Personal tools
現在位置: ホーム 店主の独り言 アバロンLS

アバロンLS

— カテゴリ:

3P

昨年より、エジプトの三大ピラミッドが気になって仕方がありませんでした。

「ピラミッドはどのようにして作られたか?」

これは店主のみならず、その道の研究者達にとっても解決したい命題です。

フランスの研究者が大変面白い理論を発表していました。それをTVで見たのですが、納得出来るところもありましたが、専門家たちからは否定の雨あられのようでもありました。

忘れられた技術があったことは間違いないでしょう。

過去の文明が現代文明よりも劣っていたはずという前提があると理解出来ないこともあると思います。

過去の文明が持っていて、現代文明が忘れてしまった技術は必ずあると思います。

エジプトのピラミッドたちは、現在から1万500年前の天体配置を模したものであるという説も

あるようです。

ナイル川が天の川で、三大ピラミッドがオリオン座のベルト(オリオン座の中央を横切る2つの星)にあたり、他のピラミッドも星の位置に対応しているということです。

三大ピラミッドの内、メンカウラー王のピラミッドが他のピラミッドの2つの頂点を結んだ線からずれていること、大きさも他の2つよりも小さなことについてなども、星座との関係からであるという説があるよです。

しかし、それも考古学者からは否定される意見なのでしょうね。

どうしても現代の感覚から物事を考えてしまう場合は、あり得ないこととなります。

 

ライフサウンドが発売させて頂いてるオリジナル製品にも、現代感覚から考えたら

「?」なものが多いと思います。

しかし、結果で判断すると素晴らしいものと自負しております。

 

そんなライフサウンドですが、一昨日LS蕨研究所の所長から以下の画像が送信されてきました。

その名は「アバロン-LS」と名前まで決めれておりました。

 

 

 

AVA

 

 

ドキュメントアクション