top of page
  • lifesound

いよいよSONO2

遂にHarbeth HL-P3ESR XDにSUPERNATURALチューニングを行うことにしました。


ライフサウンドがHarbethを扱う時間は浅く、店主が納得出来るまでは本格的に販売に力が入らない状態でしたが、新しいチューニングが完成したことも20世紀型スピーカーの最高峰と言っての過言が無いHL-P3ESR XDにも手を入れたくなりました。


それは、スピーカースタンドに乗せる位置をあれこれしていた時に、現在使用しているスピーカースダンドにおいてのベストなツボに嵌り、これまでの再生をとは異なるこれぞHL-P3ESR XDという手応えを感じることが出来たからです。


さらにプレーヤー、アンプ、ケーブル達がかなりな進化を遂げたこともあり、HL-P3ESR XDの隠れていた能力を引き出したくなってしまいました。




本体からフロントバッフル面を取り外した画像です。すでに内部配線材や過去のチューニングは行っています。今回は現時点での最高のチューニングSUPERNATURALを行います。

HL-P3ESR XDがSUPERNATURALチューニングを受け入れてくれるのでしょうか?



ミニ・ベラボ―チェとなることを期待してのチューニングです。もしベラボ―チェのような再生が結果が得られることになったらと考えるとワクワクして来ますね!!!





閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

さすが!

いよいよ

bottom of page