top of page
  • lifesound

お客様からご感想

栃木県のお住いのTさんから水晶菊紋章NEWのご感想を頂きました。

優秀なオーディオ機器的再生から遂に機器的再生の世界を突き破り、5次元世界へと

突入されたようです。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★



店主様

いつもお世話になっております。

このたびは、水晶菊紋章Newをお届けいただきありがとうございました。

ライフサウンドのリファレンス機と同様、340iとHAP天板中央部にエボニーパッド下敷きにして載せました。

到着してから2週間経ちましたが、まだ驚きが続いております。

今のシステム、TD510zMK2、340i、HAPはライフサウンドのリファレンスと全く同じ装置ですが、鳴り方がまるで違うなと薄々感じておりました。



水晶菊紋章New導入前は、世にある音響装置とは別世界の透明さや潤い、清々しさ、スピードと切れ味とフォーカスの明瞭さに満足する一方で、装置と自分との間に見えない膜のような、正体不明の遮る何かを感じておりました。


アパート暮らしゆえ音量が限られており、エアボリューム不足やクルマで云う低速トルク不足かなと、半分諦めていたところです。


導入後は、頭の上で鳴っていた音が腹の底まで落ちてきて、耳では無く皮膚感覚で音を感じ取れるようになりました。例えるならドラムスの皮の振動や、パイプオルガンのエアが抜ける様まで感じ取れるようです。


さらに音波は皮膚感覚の奥にある自分の内面まで届くことで、感情の満腹中枢まで刺激され、加えて思考や感情も整理されます。おかげさまで日々の仕事捗っております。


昨年、WAVE TURNINGと名付けられる前にチューニングを施した我がシステムは、やっと本領発揮し始めたようです。

年末にはSUPER NATURALへの進化をお願いしておりますが、いったいどうなるやら。

引き続きよろしくお願いします。

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Komentarze


bottom of page