• lifesound

お客様からのご感想

CD-R1508パックをお買い上げいただいた渋谷のMさんからご感想を頂きました。

CD2000枚お持ちで、英国駐在中には現地の様々なホールで生演奏を聴いてこられた音楽通のMさんです。最新のCOSMICチューニングをされたシステムCD-R1508パックについてご感想を頂きました。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


今朝はありがとうございました。

第一報ですが、素晴らしいですね!

音が緻密で滑らかで瑞々しいです。

とにかく滑らかで雑味が全くありません。

付属ケーブルで、まだエイジング途中なのにすごいことです。

ずっと聴いても全く疲れず癒されます。

たいしたものです。

インシュレーターなどで音の様子が

コロコロ変わるので今少しずつ調整中です。新システムは、素晴らしい!の一言です。

オリジナルのままでも充分良いのですが、

金属インシュレーターをCD-R1の電源部の上とスピーカーの真ん中後方に置き、

CD-R1のコンセントを金属プレート(小)でサンドイッチにしたところ、

音色・音像が俄然良くなりました。

音像が極めてクリアで、とても滑らかで芸術的に意味深い音がします。

歌手の声も美しくリアル、処分しようと思っていた古いギターの

CDをかけたところ、30分ほど聞き惚れてしまいました。😄

さすが、LSチューニングとアクセサリーの威力はスゴイですね。

オリジナルとは次元が違いますね。

スピーカーも大きくなったので(以前はTD307mk2)、余裕があり表現力が豊になりました。

シンプルな構成なので、毎日気楽にすぐに鳴らせるのも魅力です。

59回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

比較中

現在TD307MK3とTD508MK3の比較を繰り返しています。 何れも小型スピーカーとしては驚異的な性能を持っています。 スピーカーの役割は音楽再生を具現化するものですが、多くのスピーカーは スピーカーの個性を主張してきます。 それを味わう楽しみもありますが、録音された音楽を真に楽しむことは出来ませんね。 TD307MK3とTD508MK3は自己主張が少なく、音楽再生を忠実に行うことが個性です。