top of page
  • lifesound

お客様からのご感想

再び愛媛にお住いのMさんからWave tuningのご感想を頂きました。

Mさんのシステムは

TD712zとTD725SWにATOLL IN200se Son HAPZ1ESにCECのアナログプレーヤーです。

ケーブルはすべてLifesoundのオリジナルです。

今回は電源ケーブルにWave tuningを行った結果のご感想です。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


一段と厚みのある音になったと思います。相乗効果が高いですね。


DEPAPEPEのアコギのストロークでチェックしました。

これまでは、自分のギターと比較するときは低音を控えめに鳴らして、

その状態で結構近い音だなと満足していました。


しかし、今回は、そのように弾くと自分のギターの方があっさり目に

感じて 驚きました。


それで、同じような音を出すには6弦までしっかり弾かなければいけなくなりました。

楽しいですね。

閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お客様のご感想

東久留米にお住いのMさんからご感想を頂きました。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ お世話になっております。 Mです。 supernatural tuningですが、チューニングをして頂いた当初から音が良かったのですが、エージングが進むにつれ、ますます良くなり、人の声がますます人の声として実在感が強くなってきました。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ま

Comments


bottom of page