top of page
  • lifesound

お客様からのご感想

ご夫婦で音楽再生を楽しみたいと願われていた東久留米にお住いのMさん。

そのお手伝いが出来たようです。

MさんからWavetuningのご感想を頂きました。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


お世話になっております。

Mです。


以下、今までの機材変遷を見た上で、今回のwave tuningの感想を述べさせて頂きます。


最初はヤマハのプリメインアンプを購入しました。次にATOLLのプリメインアンプを。そして、今はsimaudioのプリメインアンプを使用しています。



アンプの値段が上がるたびに、音質が良くなって行きました。


妻は、例えばテレビなど、音質が悪いものは聞くことができないのですが、ATOLLでは、cosmicチューニング頂いていても、聞くことが出来ない曲がまだありました。


それが、simaudioに変わってからは、ほとんど全ての曲を聴くことが出来るようになりました。夫婦揃って、音楽を聴くことが出来るようになり、本当に感謝しております。


ですが、同時にどこまでクオリティーを求めたら良いのだろうと、迷いも、正直なところありました。


その迷いのため代理店に行き、simaudioの最高峰の機材で音楽も聞き、ライフサウンドでチューニング頂ければ、もっと良い音になるだろうと、確信したことがありました。


ですが、現実は、機材に使える費用が限られている中で、今以上のランクアップした機材を購入するのは、明らかに無理であり、どうにかして、今以上のものを手に入れられないかと悩んでおりました。 


それが、今回wave tuning頂いたことで、迷いが晴れました!


なぜなら、今までの機材購入、チューニングは、音質の向上、クオリティーのレベルの話しであったものが、全く問題の性質が変わり、実在感、リアリティーの向上となったからです。


つまり、今までは音質が良い、聴きやすいと思っていたものが、例えば、「ああ、ギターがそこにある!」と感じるようになりました。


同じく、妻はチェロを弾いていたのですが、実際にチェロが、眼前にあって響いていると言っています。


言葉だけですと、とても大袈裟に聴こえてしまうと思いますが、そうとしか言えず、他に言いようがありません。


今までは、現状よりも少しでも良い音、ハイエンドな音が欲しいと求めて苦しんでいましたが、今は楽器や声がありのままに発生するのを、ただ楽しむ事が出来るようになりました。


私が体験した中ではという制限はありますが、最高峰の機材でも、このリアリティーとは無縁でした。


なので、またライフサウンドで実在感アップするチューニングが生み出されてくることを、心から待てるようになりました。


今後も、リアリティーに寄与するチューニングの開発を、宜しくお願い致します。



閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お客様のご感想

東久留米にお住いのMさんからご感想を頂きました。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ お世話になっております。 Mです。 supernatural tuningですが、チューニングをして頂いた当初から音が良かったのですが、エージングが進むにつれ、ますます良くなり、人の声がますます人の声として実在感が強くなってきました。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ま

Comments


bottom of page