top of page
  • lifesound

お客様からのご感想

広島県にお住いのNさんからWavetuning RCAケーブルのご感想を頂きました。

医療に携わっておられるNさんは大変ストレスの多い日々と送られています。

Nさんの日々のストレスが緩和されて癒されるようにと願いを込めて製作したWavetuningRCAケーブルです。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


素晴らしいケーブル、ありがとうございました。 今回購入したネットワークプレーヤーは中域が張り出してハイ上がりでバランスの悪いことは承知の上で購入しました。 だからこそatollのin400にライフサウンドさんのケーブルで何とか聴けるようにとお電話した次第です。

しかし結局今回のケーブルはネットワークプレーヤーに繋ぐ気になれずCD400に繋ぎました。 1971年録音のウィーン室内合奏団の不協和音、シャルラン録音のティッサン=ヴァランタン、ORTF四重奏団のピアノ五重奏曲第2番、グランドスラム盤のワルターのシューベルトの9番を夢中で聴きました。 エージングなど全くできていない状態にもかかわらず、何という素晴らしい音。

これが本当のハイスピードなのでしょうね。 もう何十年も前にハイスピードという言葉がはやったように記憶します。

当時、天井まで届きそうなB&Wのスピーカーにマーク・レビンソンやクレル、ジェフ・ローランドのアンプにフィリップスやステューダーのCDプレーヤーでこれがハイスピードだと聞かされましたが正直な思いはハーツフィールドやオールド・ジェンセンをカンノのアンプで鳴らしたほうが好きだなぁと。

事実全く理解できなかったのですが、この度このケーブルでCD400、IN400を繋いで心からいいなぁと思いました。有難うございました。 立場は違えど、どうぞご自身が正しいと思われる道をお歩みください。 ご健勝とますますのご活躍をお祈りいたします。

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page