top of page
  • lifesound

お客様からのご感想

着々とシステム全体のSUPERNATURALチューニング化を進められている埼玉にお住いのMさんから再びご感想を頂きました。

今回はご使用になられているATOLL IN200seのSUPERNATURALチューニングの結果についてです。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


いつも大変お世話になっております、アトールIN200スーパーナチュラルチューニングありがとうございました、今回感想何ですけどまるで生な演奏会場の場で聞いているようです。本当にすごいです!

感謝しております、ありがとうございました。



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


Mさんのリスニングルームをご参考までにご紹介します。

一般的な日本の住宅で、お部屋は和室です。

「和室で感動するような生の演奏会場の音が出るの?」と疑問に思われる方が多いと思います。

しかし、出るのです。

その理由は、和室の問題を解決する対策をして下さっているからです。

畳の床にはアコーステック・フロアボード | lifesoundを使用しています。

さらにスピーカーの後ろの壁には、神木のマッピンゴディスクで対策をしています。

それらによりお部屋全体が吸音室のような環境なのですが、とても良い響きを得られています。

20年ほどお付き合いを頂く中で、着々と音響的問題を解決され、その上でお部屋の広さにあったTD508MK2を導入され、すべてのケーブルをライフサウンドのオリジナルとして、効率の良い伝送をされて、インパルス応答に優れたシステム環境を構築されました。

そこで少しパワー的に余裕のあるATOLL IN200seを導入されました。

そして、スピーカー、ケーブル類にスーパーナチュラルチューニングを行い、その結果からアンプやプレーヤーへもスーパーナチュラルチューニングを行う計画を立てられました。

Waveチューニングの段階でもかなりご満足頂いていたのですが、向上心の強いM さんは

長年お付き合い頂いているので、即 スーパーナチュラルチューニング化をご決断された次第です。

Mさんのご信頼を裏切ることは出来ませんので、店主もご期待にお応え出来ようにチューニングを開発してきました。その最終段階にいよいよ突入したのです。



閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

委託品

bottom of page