• lifesound

お客様から

栃木のTさんから先日納品させて頂いたTD510zMK2のご感想を頂きました。

長年オーディオに親しまれてこられたTさんにとっても新しい時代に向けてステップアップしたいと強いご希望があってTD510zMK2を導入されました。

Tさんのご希望もあり徹底したチューニングと内部配線材のシルク巻き線などを取り入れて

未来へ向けての備えをしてあります。

以前にもご紹介したTさんのTD510zMK2のテスト風景です。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


いつもお世話になっております。

栃木県のTです。

昨日はTD510ZMK2をお届けいただきありがとうございました。

早速、本日は年末の大掃除も兼ねて、組み立て、設置いたししました。


組み立て後のTDを見て、神々しいオーラを感じました。これは只者ではないだろう、と。

なんとか一人で設置もでき、早速音出し。


濃密さ、伸び、空間表現、スムーズさとパンチ力の両立、全てに圧倒されました。

直前まで鳴らしていたAER社のTESTAMENT 2の大型3WAYスピーカーよりも、直径10cmフルレンジのTDがより分厚い音が出たことにも驚きを隠せません。

上下方向への迎角調整、左右スピーカーの内振り角などセッティング追い込むところは残っておりますが、冬休みの楽しみとします。

また、バーンインが終わり、持てる力を出せるようになった姿を見たいと思います。


今ライフサウンドが取り組んでおられるSSDオーディオは、次世代音源再生へのプラットフォーム作りと理解しております。

素晴らしいサウンドです。今回のTD導入を契機に、ゆくゆくは私もステップアップしていきたいと思います。

今後の楽しみが増えました。


まずは貴重なスピーカーを提供いただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。


取り急ぎお礼まで。

98回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お客様からのご感想

今回ご注文頂いた方のお一人です。 Mさんがアンダーボード・ベビーを導入された動機が、店主が呟いた微妙な歪の煩さ(もう一つ 更新日:7月27日)をMさんもATOLLIN200seから感じられるようになったからです。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ いつもお世話になっております、埼玉のMです、今日アンダボード・ベビーが届きました、それで早速アトールのアンプにアンダーボ