top of page
  • lifesound

お客様のご感想

先日。ハードメープル2段ラックを納品させて頂いた東久留米にお住いのMさんの奥様から

ラックが設置されてからのご感想を頂きました。

感受性の高い方のご感想です。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


こんにちは。

Mです。




ラックの感想になります。


・エージングが進み、海が見える前に道が見えると感じた。拡がりを感じた。


・色々な音楽を聴いた結果を一言で言うと、海。水平線が、声に感じられた。声というのは、こちらに伝わってくるが、見えない。

海が水平線を作っているのではないように、声が形を作っているではなく、ただそこに海が存在するように、水平線のように声が浮かび上がる。声が先に存在したのではない。

気がついたら、水平線であり、声であると気づいた。


・クラシックギターの山下さんのバッハでは、音がただ存在しており、時代によって影響を受けない建築物のような感じを受けました。


・音が波動ということの末端に触れることが出来たかもしれない。音の力や拡がりを実感が出来た。

閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お客様のご感想

東久留米にお住いのMさんからご感想を頂きました。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ お世話になっております。 Mです。 supernatural tuningですが、チューニングをして頂いた当初から音が良かったのですが、エージングが進むにつれ、ますます良くなり、人の声がますます人の声として実在感が強くなってきました。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ま

Comments


bottom of page