top of page
  • lifesound

お客様のご感想sono2


また、Mさんには、お忙しい中、店主のブログなどに書かれている文章の校正をして頂きました。

何しろ先生でいらっしゃるので正確なご指導を頂けて店主は大変助かりました。


有難うございました!


 ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★



さて、ロングラン試聴テスト(2時間位)をクリアしました。

これまでは、割と大きめ(ライブ感が味わえるくらいの音量)でアルバムを通して

聴こうと思っても耳が疲れてしまい、ほぼリタイアでした。


今回のWavetuning7次元では、不思議に疲れません。

アルバムを終わりまで聴けることに加えて、生演奏を聴いた時の様に演奏のエネルギーを

もらって元気が出ます。さらに不思議なことに首筋がほぐれています。


 ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★


今回のご感想を拝見すると、MさんにもWavetuningの効果を味わって頂けたようです。

オーディオ機器による音楽再生は、機械による音楽再生です。しかし、それでも生演奏の時のような体験をして頂くために開発したのがWavetuningの目的でした。その目的がMさんのお宅でも果たされたようですね。



↑びっくりされる方もおられると思います。

しかし、この様なびっくりセッティングでも、TDでは問題が無くテストすることが出来ます。

あえて言えば低音域に関する抜けは少し劣ることになります。

それでも経験から想定できるので問題は無いと言うことになります。

しかしながら、皆様おかれましては、絶対に真似をされないようにお願いします。



閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開始

生々しい

コメント


bottom of page