top of page
  • lifesound

ちまちま鳴らさないで!!

更新日:6月6日

ペルソナBがROTEL RA1572MKⅡの力を借りて、一つの段階をクリアしました。

そして、今日、「もう一度RA-6000の力を。ちまちま鳴らさないで!」と言い出しました。汗

そこで、改めてセッティングをしてRA-6000にアンプを交代して、鳴らし始めました。

ちまちま鳴らしているつもりは無かったのですが、そこで、以下をボリューム位置を上げて鳴らしました。

ドーンと大太鼓が気持ち良くなります!!!部屋が揺れるぐらいに鳴らしました。

RA-6000のボリューム表示が最大96のうち69ぐらいで鳴らしました。


「どうですか!!!」と言わんばかりにペルソナBは嬉しそうです。

振動板が軽いというメリットを存分に活かした立ち上がりの早い低音です。低音に立ち上がりが早いというのおかしいかもしれませんが、気持ち良いほど。どーんときます。


それ以外にはフリッツライナー指揮では、ポルカ「雷鳴と電光」をバシバシ鳴らしていました。それでもペルソナBには物足りないのでしょうか。



昨夜より、さらに元気にな表情を見せてくれました!

これだけ鳴らしても定格一杯に鳴っているわけではないでしょうね。

1Wから2Wぐらいでしょうか?

RA‐6000のパワーを受け止められるようになったことは嬉しいことです! ことです!

これだけの太鼓の音が出てくれたら日本の闇を吹き飛ばしてくれているかもしれませんね。

「祓え給い給え 清めた給え」と日本を浄化して、明るく健康で国民に真の笑顔が戻ってくるように感じられました。「守り給え 幸い給え」ですね!

これからもどんどん鳴らして日本を元気にしたいものです。





閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

継続中

supernatural 極

ROTELとのお付き合いが始まり、楽しいことが、色々と起きています。 今年になってある計画が頓挫したようになりましたが、再度挑戦してみたところ 良い結果に恵まれました。 ギガフラット伝送を可能にする素材が入手することに成功しました。 既に試作品は完成してテストをしています。 詳細については近日中に掲載する予定です。 現在はRCAケーブルとデジタルケーブルを製作してテストをしています。 また、SPケ

Comments


bottom of page