• lifesound

ちょっと高いですけど。

20万円台前後の製品ご紹介をテーマとして新年も始まりましたが、大変な存在をご紹介していませんでした。

それはTD510zMK2は1本で240,000円です。今回のテーマに入れても良いのか考えました。2本で48万円ですからちょっと高いかもしれません。

これまでクリスタルチューニングまで行っていましたが、LYNXやオペラに行った最新のチューニングをしてみました。


TDシリーズの中でも切れ味抜群のTD510zMK2に豊かさの表現が改善されたようです。

クールな印象を店主はクールな印象を持っていたのですが、さらに深みのある表情を見せてくれるようになりました。

スピーカーキャビネットの影響から解放された至高の存在ですから、さらに面白くなってしまいますね。

10センチ1発から生み出されるサウンドはすべてのジャンルに対応できると思います。




85回の閲覧1件のコメント

最新記事

すべて表示

夏休みの予定

今年はチューニング作業が数多くあり、試聴して頂ける時間が皆無となりました。 また長年リスニングルームを守ってくれたカーテンやソファが引退することになりました。 カーテンはスウェーデンのデザイナーが水面に映る光を表現したブルーをメインにしたもので、とても気に入っていたので気が付いたら25年も経ってしまいました。 音にも影響を与えているので簡単に交換することはしていませんでしたが、さすがに可哀相になっ