• lifesound

なかなか厳しいです!

1mあたり千円ぐらいのスピーカーケーブルを作ろうと思って悪戦苦闘していました。

本日、かなり納得できるレベルに仕上がりました。

しかし、作業時間(端子付近のチューニング)や材料費を計算するととても1mあたり千円という価格は量産メーカーではないライフサウンドでは不可能と言うことが分かりました。

全てハンドメイドになるので、量産は不可能でとても、とても厳しいですね。(-_-;)

再生音はかなり良い線になっているのこともあり、1mあたり税別3千円なってしまいます。

またケーブルの長さは1.5mから3mぐらいまでとなります。それ以上は製作が厳しいので

難しいです。

現在スチューデントSPケーブルと比較しても最新のチューニングをしているので音質的にな劣るものではありません。



72回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

比較試聴

です。コロナ禍の中、熱心なユーザーの方からご連絡を頂きました。 この方は楽器の演奏を実際に行われます。それもかなりなレベルで。 店主も演奏を拝聴させてもらいましたが、アマチュアとは思えない感じです。 音楽再生に関しても的確な感想を頂ける方です。 ライフサウンドでの経験がどのようなレベルなのかを確認されるために 同じ様な機器を他のお店で試聴をされたことの感想を頂きました。 この方は様々なお店に足を運