top of page

なかなか厳しいです!

  • lifesound
  • 2020年3月8日
  • 読了時間: 1分

1mあたり千円ぐらいのスピーカーケーブルを作ろうと思って悪戦苦闘していました。

本日、かなり納得できるレベルに仕上がりました。

しかし、作業時間(端子付近のチューニング)や材料費を計算するととても1mあたり千円という価格は量産メーカーではないライフサウンドでは不可能と言うことが分かりました。

全てハンドメイドになるので、量産は不可能でとても、とても厳しいですね。(-_-;)

再生音はかなり良い線になっているのこともあり、1mあたり税別3千円なってしまいます。

またケーブルの長さは1.5mから3mぐらいまでとなります。それ以上は製作が厳しいので

難しいです。

現在スチューデントSPケーブルと比較しても最新のチューニングをしているので音質的にな劣るものではありません。



 
 
 

Comments


  • facebook
  • Twitter Round
  • googleplus
  • flickr
今すぐ寄付する
みなさんの力で変化を起こしましょう

ご協力ありがとうございました。

bottom of page