top of page
  • lifesound

もう少々お待ち下さい!

新しいカートリッジについてお問い合わせを沢山頂ていて店主も嬉しい限りです。

特に「価格は?」というお尋ねが多いです。

価格決定は日曜日以降に決定する予定です。

またカートリッジたちの画像もアップする予定です。


画期的なカートリッジがさらに素晴らしいカートリッジへと変身してしまいました。

その素晴らしさは店主が今まで聴いたカートリッジとは次元が異なる世界です。

単に分解能に優れているとか、そのようなものではありません。

MCでなきゃと思っていた店主が、頭を殴られたようにびっくりし、感動したMG3675でしたが、潜在能力はまだまだ深いものあったということを体験させられました。


アナログ再生において、このようなカートリッジに出会えただけでも有難いことであったのですが、さらに音楽を深く味わい魂を震わせる感動を体験できるカートリッジへと変身させてしまうことが出来たことは、天に感謝するしかありません。


また、このようなカートリッジの基本部分であるMG3675を生み出して下さった中電さんには心からの敬意と感謝です。

さらにこのように変身させてしまうことも快く受け入れて下さったことにも感謝です。


同時に木まんま工房木こりの原田さんに難しいブラックエボニーの加工を引き受けて下さり、店主の夢を実現するお手伝いを快く受けてくだったお蔭で一つの理想のカートリッジを世に送り出すことが出来ました。

原田さんがこれまで作られたシュアーなどをベースにしたDJの皆様から多く支持をされているカートリッジたちを軽く超えてしまったのですが喜んで製作にあたって下さっています。




                上は開発中の画像です





閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page