• lifesound

カスタマイズ その2

今回はカスタマイズ成功例として東久留米にお住いのMさんからのご感想をご紹介します。

ここにはカスタマイズの話だけでなく新作のケーブルの名前も登場してトータルので話となります。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


こんばんは。

Mです。  



Atoll in300 kチューニングとシルクM3構造スピーカーケーブルの感想になります。


彼女と一緒に変化を、確認致しました。


彼女は、私より音質に敏感であり、Bluetooth接続でYou Tubeの音楽を一緒に楽しむことがあるのですが、私が平気でも、彼女には聴ける音源と聴けない音源がありました。


今日、確認として以前は聴くことが出来なかったものをいくつか流してみたのですが、聴けるようになったとのことで、すべて曲の最後まで通して聴いておりました。


また、音質ではなく、歌い方の個性が強く聴きたくなかった人も、以前より優しく聴こえるようになったとのことで、いつもならすぐに他の曲に変えるのに、最後まで聴くことが出来ました。


そして、歌詞が優しい曲で、歌が本当に優しく聴こえるようになったとのことです。



彼女には以上の様な効果があり、私も以前より音に品格がでたと感じており、より音楽を楽しめるようになりました。  


現状、5時間ほどしか鳴らしておらず、エージングも終わっておりませんので、これからまだまだ良くなると思われます。

しばらくは鳴らしっぱなしにして、エージングを早く終わらる予定です。


今回も、素晴らしいチューニングをして頂き、ありがとうございます!


76回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示