top of page
  • lifesound

ダイヤモンドLSエボニーパッドのご感想

埼玉のMさんからご感想を頂きました。

お電話を頂いてのご感想でした。Mさんのシステムは決して高額ではありませんが、素性の良い製品を揃えておられます。

SPはTD508MK2、CDプレーヤーはCECのCD3800、そしてアンプにはイクリプスのPMX-300、サブウーファーはイクリプスのSW316(初代)です。ケーブルは全てライフサウンドのオリジナルです。


今回はCD3800用にダイヤモンドLSエボニーパッドを3点支持用に導入されました。

(CD3800は既にcosmicチューニングを終えています。ケーブルもそうです。)


その結果についてお電話では、「びっくりしました。エネルギーが凄くて!!サブウーファーを使わないでも問題ないと感じるぐらいで!!」

TD508MK2の8センチの1発のスピーカーユニットから生まれているサウンドとは思えないとのことでした。

今後、さらに1か所増やすかどうかを検討されることになりました。

それは3点支持でなく4点支持にしたらどうなるかということです。






閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お客様のご感想

東久留米にお住いのMさんからご感想を頂きました。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ お世話になっております。 Mです。 supernatural tuningですが、チューニングをして頂いた当初から音が良かったのですが、エージングが進むにつれ、ますます良くなり、人の声がますます人の声として実在感が強くなってきました。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ま

Comments


bottom of page