• lifesound

ダイヤモンドLSエボニーパッドのご感想

埼玉のMさんからご感想を頂きました。

お電話を頂いてのご感想でした。Mさんのシステムは決して高額ではありませんが、素性の良い製品を揃えておられます。

SPはTD508MK2、CDプレーヤーはCECのCD3800、そしてアンプにはイクリプスのPMX-300、サブウーファーはイクリプスのSW316(初代)です。ケーブルは全てライフサウンドのオリジナルです。


今回はCD3800用にダイヤモンドLSエボニーパッドを3点支持用に導入されました。

(CD3800は既にcosmicチューニングを終えています。ケーブルもそうです。)


その結果についてお電話では、「びっくりしました。エネルギーが凄くて!!サブウーファーを使わないでも問題ないと感じるぐらいで!!」

TD508MK2の8センチの1発のスピーカーユニットから生まれているサウンドとは思えないとのことでした。

今後、さらに1か所増やすかどうかを検討されることになりました。

それは3点支持でなく4点支持にしたらどうなるかということです。






87回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

TN-350sono6

お客様からのご感想

伊丹市にお住いのTさんから、COSMICチューニング+Hチューニングのご依頼を頂きました。そして、そのご感想も頂きました。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ライフサウンド 様 こんばんは。COSMICチューニング+Hチューニングを追加頂いたスチューデントデジタルケーブルの20時間ほど経過した印象です。 音の粒立ちが良く厚みも増し、低域方向の解像度が増したよう