• lifesound

ダイヤモンドLSエボニーパッド



↑左側2個が10mmタイプ、右側1個が7mmタイプです。

何人かのLSユーザーの皆様とあれこれテストをしてとりあえず10mmタイプと7mmタイプの販売を実施することにしました。

木工製品とダイヤモンド(当然ですが天然ではありません。)との組み合わせは、これまでにない、オーディオ再生を実現してくれます。


セッティング方法、これまでお持ちのLSエボニーパッドの上にダイヤモンドLSエボニーパッドをセットするだけです。



最近のテストでは3点支持より4点支持の方が良い感じです。

機器の足にセットしてもらえれば良い感じです。

CDプレーヤー、CDトランスポートは10mmタイプ、アンプは7mmタイプが良い感じですが、これもお好みでご使用頂ければ良いと思います。

税別価格は10mmダイヤモンド付きが5,500円、7mmが5,000円です。

ダイヤモンドの受けにはLSエボニーパッド(ノーマルタイプ)をご使用ください。







最新記事

すべて表示

その後

340iXの内部配線をシルク配線材に交換した直後は少々心配になりましたが、その後は快調です。響きの美しさ!毛細血管まで見えるような細かさ。音の響きの妙が自然で柔らかく、美しく、心を和ませてくれています。 さらにすべての音域で充実したパワー感が豊かさを増してくれています。 こんなに音楽がリアルの感じられることはこれまでの経験ではありませんでした。 それはそうでしょう。 これまでにない素材を使ってチュ

お客様からのご感想

ダイヤモンドLSエボニーパッドcosmicチューニングのご感想をいただきました。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 名古屋のHさんから ATOLL IN50へのcosmicチューニング 本日引き取りました。音の印象ですが、今までのチューニングと違い、音の出だしはいきなりハイパワーの車を運転した感じでした。少し驚きましたがが、時間が経つと音が馴染んでゆき今までにの1.5倍くらいトルク感が増した

ダイヤモンドLSエボニーパッド&QUTEST

予想より早くLSエボニーパッドの生産が出来ました。 これから徐々にダイヤモンドを装着して、ご予約を頂いた皆様へ発送させて頂きます。 ダイヤモンドの取り付けが難しく時間がかかりますが、出来るだけ早く完成させますので 今しばらくお待ちください。 また、QUTESTですが快調です。ATOLLとの相性も良く、ATOLLの強い個性を少し中立方向へ導いてくれるので非常に良い感じですね。 昨日はATOLLのIN

  • facebook
  • Twitter Round
  • googleplus
  • flickr

@2016 lifesound - ライフサウンド 東京都品川区上大崎 1-5-50 tel. 03-3440-5724 / fax 03-5791-7477