• lifesound

ニューイヤーコンサート!

終わってしまいました。歴史的なニューイヤーコンサート。

無観客で寂しい中、素晴らしい演奏をしてくれたマエストロムーティやウィーンフィルの皆さんに感謝ですね!!!


青きドナウもラディキーもこれまで演奏された素晴らしい演奏では楽しめない、音響的満足を与えてくれました。


ホールのエアボリュームを堪能させてもらいました。さらに無観客により、音響的に最高な響きを存分に堪能させていただきました。


特に印象的だったのがティンパニーやトロンボーンの音が良く響いてくれていましたね。

ステージの床から響く音が観客がいないために良く分かりました!


こんな贅沢な音響によるコンサートを楽しめて最高です!!!


このコンサートを楽しめた理由にはTDシリーズのスピーカーのお蔭ですね。

スピーカーキャビネットの影響がないので、今回のニューイヤーコンサートの素晴らしさを

スポイルすることなく伝えてくれました。


このコンサートの前にHDDプレーヤーの再生で3種類のスピーカーの比較試聴テストをしました。


そこでは大変残念で悲しい結果が出たスピーカーがありました。

店主としては予想はしていたのですが、予想を超える結果に驚かされました。


その結果は次回呟きたいと思います。


36回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

安全を

ここのところかなりアイディアに窮している店主です。 それは何を考えているのかということから発しています。 ライフサウンドのユーザーの皆様の傾向を考えてみると 1.音楽愛好家 2.音楽探求から真実を見たい 3.さらに自己探求の世界を大事にしたい 大きく言うと上記のようになります。 そのような方の中で特に敏感になられてきている方は、演奏される音楽を通じて演奏者側の心理の影響を受ける方が多いのです。 こ

庭の椿