• lifesound

取り扱いを開始しました。

イタリアのスピーカーメーカーCHARIOの取り扱いを開始します。

20万円前後で素晴らしいスピーカーを音楽ファンにご紹介したいと願っていました。

デイナオーディオも素晴らしいスピーカーですし、TDはさらに時代を超えたスピーカーです。

しかし、その凄さをご理解頂くのは難しいところもあるようです。

音楽の曲そのものだけでなく音の一つ一つを聴き分け味わえる方にはTDシリーズは史上最高のスピーカーたちですが、使いこなすにはかなり厳しさも要求されます。

音楽を仕事に携わる方たちや演奏家には最高の相棒になる存在ですね。

スピーカーが邪魔をしないからです。

つまり色付けがなく、そのままを出してきます。ですから接続される周辺機器やケーブルの状態が的確に分かります。

ですから世界的な録音エンジニアや演奏家に愛される訳です。

さてCHARIOですが、その作りが大変面白いものです。その姿は所有欲をも満たしてくれると思います。

さらに色付けが少ないのが特徴ですね。とはいえ使いこなしは要求してきます。



33回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

安全を

ここのところかなりアイディアに窮している店主です。 それは何を考えているのかということから発しています。 ライフサウンドのユーザーの皆様の傾向を考えてみると 1.音楽愛好家 2.音楽探求から真実を見たい 3.さらに自己探求の世界を大事にしたい 大きく言うと上記のようになります。 そのような方の中で特に敏感になられてきている方は、演奏される音楽を通じて演奏者側の心理の影響を受ける方が多いのです。 こ

庭の椿