top of page
  • lifesound

始めました


宮城県にお住いのTさんからご注文を頂いたATOLL IN200Signature。

チューニング前に慣らし運転を始めました。


↑テスト前に新しいハードメープルラックに設置してみました。


Sigature DACを搭載しています。

そこで店主も考えました。Wavetuningの時代になっています。デジタルケーブルもWavetuningの時代に合わせてみる必要があるのではと。

特にプラグの咬み合わせが甘いと問題もいろいろあります。

少しでも多く情報を流したいと考えて新しいケーブル素材をライフサウンド川越研究所のMさんにお願いして1か月かけてヨーロッパで見つけてもらった素材を使うことにしました。

シールド性に優れM3構造化することでよりシールドが強化されました。


再生レベルが3ランクぐらいアップしたように感じられる素晴らしいデジタルケーブルが完成しました。

CECのTL3 3.0もご注文いただいているので、新しいデジタルケーブルをTさんに使って頂くことにしました。

IN200Sinatureは未だノーマルですが少し鳴らし込んでみてから内部に必要な配線交換と

半導体の能力のアップを図りたいと考えています。

ノーマルでもかなりいい感じに鳴ってくれています。これからが楽しみです!



閲覧数:161回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page