• lifesound

少し元気に

妻の手術はうまく行きました。昨日面会許可があり、会いましたが、手術の後遺症がありダウンしたボクサーの様でした。

これも次第に回復するとのことですが、可哀相でした。

しかし、元気にリハビリしている姿を見て安心しました。


そこで今日はご注文頂いているTL3 3.0のチューニングを行いました。

かなりいい感じに上がったので一安心です。


このトンランスポートは本当によくできていると思います。

あのリンデンマンと比較試聴してご購入を決意されたお客様に納品なので

気合が入りました。



最近はHDDプレーヤーばかり呟いていましたが、久しぶりにCDトランスポートです。

静粛性が高く、とても聴き易い音楽再生をしてくれるCDトランスポートです。

当然の事ですが、組み合わせるDACも大切になりますね。

今回はQUTESTのご注文もいただいているので無駄のないサウンドが得られますね。

時代を超えて生き抜いてもらいたい製品です。


179回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

比較試聴

です。コロナ禍の中、熱心なユーザーの方からご連絡を頂きました。 この方は楽器の演奏を実際に行われます。それもかなりなレベルで。 店主も演奏を拝聴させてもらいましたが、アマチュアとは思えない感じです。 音楽再生に関しても的確な感想を頂ける方です。 ライフサウンドでの経験がどのようなレベルなのかを確認されるために 同じ様な機器を他のお店で試聴をされたことの感想を頂きました。 この方は様々なお店に足を運