top of page
  • lifesound

後継者選択

更新日:2022年9月12日

TN3Bの後継者にTN5BBが決定しました!

この子の為に新しいことを考えています。

それが成功すればRCAケーブルにおいてもこのプレーヤーの面白さを表現できると思います。

XLRはプラグの肉厚があるので情報が抑えられてしまう欠点があります。

その情報とは響きです。

メーカーはカートリッジが発する微小な信号をより高濃度に再現できますと言っていますが。

果たして何れも真実かということも探求したいと思っています。


さらに付属のカートリッジのチューニングも計画しています。2MのRedが装着されていますが、さらに上位の2MBronzeで行ったチューニングを試してみます。

それだけでも解像度が上がる筈です。さらに2MOrengeやライフサウンドオリジナルカートリッジも装着してみる予定です。

高級なターンテーブルは幾らでもあります。しかし、この価格帯でどこまで迫れるかということも楽しいと思います。

ましてや高級なターンテーブルでもより線構造のフォノケーブルやシェルリード線を使っていたらOUTです。



また、リア面を見るとチューニングポイントが沢山あります。さらに内部にもありますね。

そのような点を丁寧に追いかけてみると、さらに凄いことになると思います。


アシスタントのOKが出たので気持ちよく探求が出来ますね!

有難い事です。

中秋の月のお蔭かもしれません!

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

至福の時

Comments


bottom of page