• lifesound

怖いぐらい

TD510zMK2LSC、TL3 3.0、SIMAUDIOの250iLSC、D260のDACの組み合わせにすっかり溶け込んでしまいました。

その為に、これからあれこれしたいと思うことも出来ないほど心地よい世界に取り込まれてしまった店主でした。



そこで昨日は気合を入れてTD508MK3LSCへの新しいチューニングを加える前に、LYNXにスピーカーを取り換えてみました。



TD510zMKLSCですっかりこのアルバムの心地よさに引き込まれて、さらに開放感の心地よさを堪能していると、この世的な縛りが全て消えてしまうようで、このアルバムを聴き続けているだけで幸せということになっていました。




LYNXに交換してみると、そこにある現実が戻って来ました。

詳しくは、新たに呟いてみたいと思っています。





86回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏休みの予定

今年はチューニング作業が数多くあり、試聴して頂ける時間が皆無となりました。 また長年リスニングルームを守ってくれたカーテンやソファが引退することになりました。 カーテンはスウェーデンのデザイナーが水面に映る光を表現したブルーをメインにしたもので、とても気に入っていたので気が付いたら25年も経ってしまいました。 音にも影響を与えているので簡単に交換することはしていませんでしたが、さすがに可哀相になっ