• lifesound

新しい仲間が

コロナ禍、半導体問題、ウッドショック、ウクライナ紛争等様々な問題が起きている今日この頃です。これはもう世界的な戦争状態と言っても過言ではないと思います。

特にウクライナ紛争はユダヤ資本の企みが火を噴いていると店主は経験上感じています。

グローバル化と言っていますが、個性は大事にしなければ面白くありません。

悪魔のごときプーチンと言われていますが、そうなのでしょうかね?過去の日本も経済封鎖

ABCDラインをして国家存亡の危機に遭いました。そこで仕方なく開戦に至りました。

ロシアも同じような状態に追い込まれていたのかもしれません。


日本は世界的に見ても古い国家です。様々な経験をしている国家ですから一方的な見方で国政を進めて欲しくはないものです。

この国家に生まれて良かったと思うことは外国から帰国すると分かります。

自然の豊かさにホッとします。日本の良さを大事にしたいですね。

これからも豊かな国であって欲しいものです。


オーディオにも個性があるから面白いのです。音楽が色々に違って聴こえてきます。

豊かさの一つに音楽を味わうと言うことがあると思います。

貧すれば鈍するとも言われています。豊かであれば心も輝くものです。


さて新しい仲間をやっと迎えることが出来ます。

SIMAUDINOのフォノイコライザーです。SIMではフォノアンプと言っています。110LPV2です。

また600IV2も来ます。

発注してから6か月の月日が経過しました。

以前の700iV2は5か月でしたから遅かったですね。


またさらに企んでいることがあります。中電さんのMG3675です。今回、無理をお願いして

ライフサウンドが使用している半田を使って製品化してもらいました。

これは、これで味があり良い感じです。

オリジナルの個性が上手く反映して味わいがあるサウンドになりました。

さらに欲張って店主は、次のお願いをしに中電さんにお邪魔することにしています。


それは2つあります。それが上手く行くとさらにアナログ再生の幅が広がります。

店主の企みはユダヤ資本のような怪しいものではありませんので、これからもどんどん

企んで行こうと思っています。







閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近、取り扱い機種の価格が改定されています。 まだHPの中での価格の直しが出来ていません。申し訳ありません。 TDシリーズも僅かに価格が上がっています。 近日中に直していきますのでよろしくお願いします。 店主