top of page
  • lifesound

至高のスピーカーsono2

更新日:2023年9月18日


TDシリーズの原点であるTD508シリーズの第三世代のTD508MK3。このスピーカーは、内部配線材の交換をすることで真価を発揮してくれます。ネットワークなどありませんので余計な癖がありません。さらに箱鳴きとは無縁です。ですので純粋な情報再生をしてくれる基本性能がすべて揃っています。その純粋性を保つためにライフサウンドではケーブルの開発、さらに情報を送り出す側のアンプやCDプレーヤー、CDトランスポートなども可能か限り純粋性を保つようなチューニングなどを行っています。

癖の無い再生のメリットはディスク情報に込められた演奏者、録音関係者たちの思いを純粋に楽しめることです。

さらに内部配線材やケーブルたちの影響を極力少ない状態で音楽を再生することでスピーカーにまとわり付くと言われている束縛からも解放されることになります。

お手持ちのソフトからは、これまでにない体験をすることが出来ます。

それは味わい深い再生を体感されることになります。

音楽を聴きたい方には最良の結果を得られることと思います。

オーディオの癖を楽しみたい方にも朗報になります。TD508MK3を聴くことで溌溂と音楽を再生を体験されることで、これまでの経験が何だったのか?と思われことになります。

それは、音楽情報とは関係ない不要な音を聴いていたことが理解されるからです。


TD508MK3はこの画像にあるスピーカーユニットが、これまでのオーディオ再生とは違う、真実の世界を味合わせてくれます。


閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示

生々しい

Comments


bottom of page