top of page
  • lifesound

覚醒!!!


昨晩も午前2時まで、ROTELのRA6000の鳴らし込みをしていました。

何しろ日本には、1台しかないプリメインアンプです。

その変化の過程を知っておくことも販売する側の責任ですので。


2月18日呟いて素晴らしい世界を堪能させてくれたのですが、それ以来、亀の歩みの如くでした。

店主も鳴らし込み作業のため、ここのところ寝不足気味でした。

4日前に一皮剥けた感じが到来しました。

そして、21時間前に、さすがと呟いていました。

しかし、その流石は完全な鳴らし込みの終了ではないのです。

昨夜は流石に眠くなり、午前2時に寝ました。








しかし、朝起きてサウンドチェックをすると・・・・・・それまでストレスになっていたことが、全て解消され晴れ渡った今朝の空のように快適なサウンドがそこにいました。

サウンドステージもさらに広大になりました。音の消え際が美しく、なんと心地良いことでしょう。品格の良いサウンドに聴き入ってしまいます。これまでより繊細な音が全て聴こえてきます。満天の星空の如くです。


「遂に来た!!!!」と心の中は大騒ぎになりました。


2月17日ライフサンドに上陸して2月28日に遂に完全に覚醒になったRA-6000。

この11日間は嬉しいような苦しいような日々が続いていました。店主は音の影響が

体に反映してしまうタイプなのでして、この11日間で特に最後の4日間は気管支を

細いロープで縛られているような束縛感があり、呼吸がし難い状態が続ていました。

ですが、今朝の音を聴いた瞬間に束縛感は吹っ飛び、今朝の明るい陽射しのように心に

光が差し込んで来て、これまで蓄積した疲労が一気に吹っ飛んでしまいました。

TD510zMk2との組み合わせも良く、細かい粒子のような音の粒を感じさせてくれます。

次元を超えたサウンドを提供してくる素晴らしさに圧倒されてしまいました。

これからは、さらに様々な分野の音楽を聴かせて学習してもらう必要があります。

経験を積むことで実力がさらにアップするものです。





閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

生々しい

Comentários


bottom of page