• lifesound

闘う者たちへ の意味


どのような内容なのか分かり難いというご連絡を頂きました。

そこで今回のコンサートの目的をご案内します。

今回の企画を考えた田辺プランニングの代表の田辺氏から説明をしてもらったことを

呟かせて頂きます。


昨年からの COVID19の影響で多くの方が苦しみ、耐え、日常生活の自由を奪われて来ました。ミュージシャンはライブ演奏会の機会を奪われ、飲食店でも営業時間の制約を受け、子供たちは学校にも行けず、オリンピックは無観客という等という状況の中で人々はCOVID19に負けないよう闘って来ました。そのような皆様を闘う者と表現しているようです。

このような時にミュージシャンである自身(田辺氏)に出来ることは、一時の時間ですが、その闘いを忘れて、音楽や大きな屏風絵そして剣舞を見ていただき、COVID19と闘っている皆さまに感動の時間を過ごして頂き、来場して下さる皆様の今後の人生を歩むための励みと希望と力になればと思い今回のコンサートを企画したそうです。


ともかく来場してくださいと願って止まない田辺氏の心には店主も心を打たれました。


ライフサウンドも一人でも多くの方にオーディオ再生において心を癒して頂き、このような時代にあっても未来を信じて歩んでいけるようにお手伝いをしたいと考えていましたので、

大変共感しました。

さらに昔からの知人で久しぶりに再会をしたので、より感動しました。


すでにお二方からご参加して下さるご連絡を頂いております。

11月28日まで時間がありますので、ユーザーの皆様よろしくお願いします。

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示