• lifesound

21世紀の音楽再生の扉

かなり重たいです。簡単には扉は開きません。周辺機器の整備をしないとスタート出来ないようです。



中古を入れてみたのですが必要な接続が出来ず返品。


音楽再生の神様からしたら、「それだけのことをするのに、中古で安く済ませようという態度は怪しからん!」ということのようです。

ということで昨晩は接続不良のため、問題が解決するかとライフサウンド蕨研究所の所長のMさんとあれこれテストを繰り返しましたが、問題は解決せず、諦めたのが午前0時を回ってしまいました。

新品を導入しました。

お蔭でこの製品が良ければご紹介出来るようになりました。

ライフサウンドで大量に販売するつもり有りません。本体はもしライフサウンドで購入頂ける方にはご提供出来る環境は作りました。殆ど利益なしと言う感じですが。(汗)

それ以外の部分でお仕事をさせて頂けらたら嬉しいです。


今朝は環境整備のためにプロバイダーと打ち合わせをした結果、環境整備がが終わるのは来月の月曜日になりそうです。

それまで手をこまねいて待っている訳には参りません。


準備は着々と進めたいと思います。


52回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

比較試聴

です。コロナ禍の中、熱心なユーザーの方からご連絡を頂きました。 この方は楽器の演奏を実際に行われます。それもかなりなレベルで。 店主も演奏を拝聴させてもらいましたが、アマチュアとは思えない感じです。 音楽再生に関しても的確な感想を頂ける方です。 ライフサウンドでの経験がどのようなレベルなのかを確認されるために 同じ様な機器を他のお店で試聴をされたことの感想を頂きました。 この方は様々なお店に足を運