検索
ATOLL IN200seLSチューンアップ その2
- 店主
- 2016年10月26日
- 読了時間: 1分
昨日、チューアップが終わりテストしていたATOLL In200seLSですが、配線材を交換していましたが、そのチューニングはしておりませんでした。
昨晩0時まで試聴をして、今朝からテスト開始。そして、そろそろいい感じなので、配線材にチューニングを施しました。

その結果は、輪郭がほど良い感じで締まります。そして、良い意味での乾いた音が再生されてきます。
透明感もさらに増して、楽音が美しく響いて参ります。
トライアングル、ウィンドチャイム、風鈴が小音量で録音されているものでも、音の芯がしっかりと表現されるだけでなく、その響き渡る微細な音の美しさが何とも言えません。
まさに音が漂う中に包まれてしまう感じですね。
幸福な時間を満喫させてもらえました。
Comentarios