top of page

彫りが出てきましたが

店主

長寿命を誇るSIMAUDIOです。故障も少なく快適ですね。

デザイン的にもお洒落ですね。 ディスプレーも少し凝っています。

味わいはアメリカンティストとヨーロピアンティストが合わさった感じと言う方も

おられます。

シンプルのようで、そうでもない。なかなかやってくれます。

この価格帯でここまで聴かせてくれるのであれば十分すぎるほどではないかなと

思ってしまいますが、足回りにLSエボニーパッドを入れて彫りの深さが出来ましたが、

もう少し何とかなる筈です。

そこで大黒点と水晶菊紋章を天板に配置してみました。水晶菊紋章1枚大黒点3体です。

一般的にんは「こんなもので良い感じになるわけないだろう!」「オカルトだな!」

と疑われてしまうこと必死でしょう。

しかし、音楽が楽しめたら、より感動的に楽しめら良いじゃないという姿勢でこれまで

やってきましたのでやっちゃいました。

さてオカルトで終わるか?

良いですね。さらに音の深みや重さが出て来て臨在感がリアルです!!

より彼女のステージがリアルになります。

ここまでくれば嬉しいくなります。

実際に聴いて頂かないと信じて頂けないことではあると思います。

店主が感じたことをそのまま呟かせていただきます。

ノーマル状態の240iのテスト続けていると傾向が似ていて価格も同じ250iともう一度

比較をでしたくなりました。

そこで次は比較テストを再度行うことに。

 
 
 
  • facebook
  • Twitter Round
  • googleplus
  • flickr
今すぐ寄付する
みなさんの力で変化を起こしましょう

ご協力ありがとうございました。

bottom of page