- 店主
新素材を使ってテスト

4月の頭に呟いてからなかなかテストが出来なかったチューニング用新素材ですが、今日やっとテストをする時間が取れました。
システムはCD-R1LScとTD508MK3LSCを使って行いました。
単独では効果を感じることは感じます。何かゆったりした感じです。これはこれで悪くありませんが、効果が微妙と言われてしまうかもしれませんね。
そこで、クリスタルチューニングをプラスしてみました。
これで5層構造のチューニング素材が出来たことになります。早速音出しをしてみますと・・・・・・・・・
豊かでどっしりとしていながら鮮鋭さも失われず小型システムとは思えないサウンドステージが眼前に現れました。
TD508MK3LSCがTD510zMK2LSCとTD712ZMK2LSCの中間的存在になってしまったようです。
これには店主もびっくりです!!
これがぬか喜びにならないよう、試聴を繰り返し結論を出したいですね。
THOTH-Sケーブルが大化けした感じです。
最新記事
すべて表示色々とご質問を頂くCOSMICチューニングです。 内容については企業秘密になるので明確にお答えできないのですが、簡単にご説明しますと 5種類のチューニング用素材の組み合わせで行います。 チューニング用素材単体ではあまり効果がありません。 しかし、5種類のチューニング用素材を組み合わせることで、効果を得ることが出来ます。 そして、その素材を使う順番もあり、それらによってケーブルや機器たちへの影響が
四国にお住いのMさんから、MTOPスピーカーケーブルに対して施した新しいチューニングのご感想を頂きました。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ さて、さっそく聞き入っております。 今回は非常に好みの音です。穏やかで、なめらか。音の厚み十分という感じです。THOTH-Sから変えて音を出した瞬間に、ニヤッとしました。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ メールで