top of page

ATOLL IN200 Signature その2

店主

ATOLL IN200seをライフサウンドでは徹底してチューニングとチューンアップしました。

その結果、穏やかでありがなが解像度が増し、さらに低音域の質量や豊かさが出てきました。

とはいえATOLLのそれまでの個性が変わるかと言えば変化はありません。

さてATOLL IN200 Signature は

適当な表現なのかと思いますが、シティボーイになった感じです。

それまでATOLLの生まれ故郷のノルマンディーが田舎とするとよい意味での田舎の良さから変貌して都会子になった感じがします。

SIMAUDIOの表現に近づいた感じですね!

これまでのATOLLのイメージとはかなり異なるようにも感じます。

特に低音域がノーマルでもしっかりしてきました。持ってみると重量も重く、トランスが変わったのでしょうね。

ボディに関しては大きさは変わりません。ノブが付いてオーディオ機器らしい表情をしています。

閲覧数:992回0件のコメント

最新記事

すべて表示

覚醒!!!

  • facebook
  • Twitter Round
  • googleplus
  • flickr
今すぐ寄付する
みなさんの力で変化を起こしましょう

ご協力ありがとうございました。

bottom of page