• lifesound

340iXは

Simaudioの340iXはかなり鳴らし込みが進みました280時間ほどになりました。

260Dでのテストに気を良くした店主ですが、さらに340iXのバランス回路を信

じて340iX側もバランス接続にしてみました。

現在は変換プラグによるものですから、またまだ完全な接続状態とは言えないかもしれません。それこそなんちゃってバランス接続かもしれません。

それでも340iXはXがネーミングにあるだけのことはあり良い感じです。

アンプ側のXLR端子は未だ鳴らし込みをしていませんのでしばらくブレークインすることになりますが、それでも同も良いですね。             

 

        ↓の赤いパーツが垂直に立てられた基盤に取り付けられていますが、そのリアパネルにXLR端子があります。



60回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏休みの予定

今年はチューニング作業が数多くあり、試聴して頂ける時間が皆無となりました。 また長年リスニングルームを守ってくれたカーテンやソファが引退することになりました。 カーテンはスウェーデンのデザイナーが水面に映る光を表現したブルーをメインにしたもので、とても気に入っていたので気が付いたら25年も経ってしまいました。 音にも影響を与えているので簡単に交換することはしていませんでしたが、さすがに可哀相になっ