• lifesound

いよいよ

明日、アシスタントの妻が退院します。22日に手術をして12日目です。

頭部の骨を外すために頭皮にはメスで切られた傷がまだ生々しい状態です。

その為に頭髪も反り上げているので、何かツッパリのようです。

病院に向かいますので明日はお休みさせて頂きます。


また、この間、250iの内部配線材のシルク化やCECTL3 3.0、CHORDのQUTESTの

チューニングなどのご依頼を頂いており、その作業にも追われていました。

HDDプレーヤーのチューニングノウハウをCECのTL3 3.0にも応用したのですが、

これは思ったより良い結果を出すことが出来ました。

より豊かで滑らかでスケールアップした再生が可能となりました。

CD再生についてかこれからも深めて行きたいと考えています。


さらに近い内に発表したいと考えていたのがディスク管理についてです。

特に冬場は静電気などが起きやすく、これがまた再生に悪い影響を与えます。

それらを長時間に渡り防ぐことが出来るアイテムをご紹介する予定です。

現在テスト中ですがなかなか良いのです。

ライフサウンドではかなり以前より静電気対策については、あれこれ御紹介してきましたが、今回の製品は秀逸です。

効果があるのと少し価格が高いのですが、お勧めしていきたいと考えております。





51回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

安全を

ここのところかなりアイディアに窮している店主です。 それは何を考えているのかということから発しています。 ライフサウンドのユーザーの皆様の傾向を考えてみると 1.音楽愛好家 2.音楽探求から真実を見たい 3.さらに自己探求の世界を大事にしたい 大きく言うと上記のようになります。 そのような方の中で特に敏感になられてきている方は、演奏される音楽を通じて演奏者側の心理の影響を受ける方が多いのです。 こ

庭の椿