• lifesound

いよいよ

更新日:7月18日


本日、安倍総理が桐ケ谷斎場で荼毘に。その肉体は地上から消えてしまいました。


しかし、その魂は永遠であると思います。安倍総理の誠を真に受け継ぐ人たちが必ず立ち上がってくることでしょう。そこには安倍総理の魂も宿られて支援されることでしょう。日本国の未来を考えたらあの世でのんびりされることは絶対に無いと思います。


店主はそれを信じて自らの活動に専念して行きたいと決意しております。

活動再開です。


待望のカートリッジたちが完成しました。

MG3675を心臓部として、ブラックエボニーのボディをまとった超々MMカートリッジたちです。


1.HLD (Highest level of dignity)

2.RG(Relax gently)

3.SS (Special Standard)

という3機種です。

その意味ですが

1.最高峰の品格美を持つHLDはライフサウンドが支給する特殊な半田のブレンドから生ま

 れました。

2.神木社推薦の半田を使用しています。リラックスできて優しい時間を過ごせます。

3.カートリッジメーカーである中電がMG3675に使用する半田を使っています。

 ブラックエボニーのボディをまとうことで特別なスタンダードサウンドになりました。

 

カートリッジ本体は何れも中電さんによってライフサウンドの依頼に応じで製作されました。HLDとRGはライフサウンドが半田素材を支給した半田を使います。


またブラックエボニーのボディは木まんま工房木こりでライフサウンドが支給するブラックエボニーで製作されます。


価格については未定です。MG3675よりは高くなってしまいますが、それだけの価値を持っています。MCカートリッジに拘る意味が無くなるカートリッジたちです。

何しろ針交換が簡単にできます。(このボディ用にスタイラスを固定するプラスチック部分は一部加工する必要があります。これも特徴です。当然ですがメーカーからOKが出ています。)


近日中に価格も発表できると思います。よろしくお願いします!






 

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示