• lifesound

連休中は

COSMICチューニングのご依頼が多く、その作業に明け暮れる予定です。

さらに内部配線材の交換やショットキータイプの半導体の搭載など工場との連携で忙しくなります。

さらに店主も意を決してライフサウンド始まって以来のXLRケーブルを製作する予定です。


また340iXのブレークインはかなり進みました。大福餅で例えるとブレークインが終わる前は、厚い皮がブレークインが進むと薄皮のようになってデリケートな表現が麗しく響いてくれます。

COUNTOUR20も相当に進みました。そこで少しお休みさせることにしました。

かなり広がりも出て低音域の立ち上がりが素晴らしい感じです。

良いスピーカーですね。内部配線材の交換で効率よくスピーカーユニットが動けるようになったので、よりサウンドステージが広くなりました。

音の立ち上がり、消え際の美しさが素晴らしいので、音楽表現が格段の向上になり、心に染みる感動を与えてくれます。




75回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

比較試聴

です。コロナ禍の中、熱心なユーザーの方からご連絡を頂きました。 この方は楽器の演奏を実際に行われます。それもかなりなレベルで。 店主も演奏を拝聴させてもらいましたが、アマチュアとは思えない感じです。 音楽再生に関しても的確な感想を頂ける方です。 ライフサウンドでの経験がどのようなレベルなのかを確認されるために 同じ様な機器を他のお店で試聴をされたことの感想を頂きました。 この方は様々なお店に足を運