• lifesound

連休中は

COSMICチューニングのご依頼が多く、その作業に明け暮れる予定です。

さらに内部配線材の交換やショットキータイプの半導体の搭載など工場との連携で忙しくなります。

さらに店主も意を決してライフサウンド始まって以来のXLRケーブルを製作する予定です。


また340iXのブレークインはかなり進みました。大福餅で例えるとブレークインが終わる前は、厚い皮がブレークインが進むと薄皮のようになってデリケートな表現が麗しく響いてくれます。

COUNTOUR20も相当に進みました。そこで少しお休みさせることにしました。

かなり広がりも出て低音域の立ち上がりが素晴らしい感じです。

良いスピーカーですね。内部配線材の交換で効率よくスピーカーユニットが動けるようになったので、よりサウンドステージが広くなりました。

音の立ち上がり、消え際の美しさが素晴らしいので、音楽表現が格段の向上になり、心に染みる感動を与えてくれます。




77回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

TN-350sono6

お客様からのご感想

伊丹市にお住いのTさんから、COSMICチューニング+Hチューニングのご依頼を頂きました。そして、そのご感想も頂きました。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ライフサウンド 様 こんばんは。COSMICチューニング+Hチューニングを追加頂いたスチューデントデジタルケーブルの20時間ほど経過した印象です。 音の粒立ちが良く厚みも増し、低域方向の解像度が増したよう