• lifesound

お詫び

最近呟くことが少し出来ずにおりました。

それはアシスタントの妻が髄膜腫を患い手術を受けました。

幸い手術は成功しました。

しかし、術後の痛みなどで苦しんでおり、店主も流石に元気が出ません。

とはいえ音楽があることでかなり慰められています。


このような時でも心を癒す音楽再生があることがどれだけ励みになるかと

痛切に感じております。

来週末あたりか11月初旬には退院できるようなので、何かをジャッジするには

それからの方が正確だと思いますので、すこし、プログをお休みするかもしれません。


が店主のことですから、何かあれば呟くと思います。

早速呟きますが、

ソニーのHDDプレーヤーはかなり鳴らし込みました。このプレーヤーの情報量は

かなり多く、それに見合うRCAケーブルを開発したくなりました。

1号機は完成して、成功したのですが、直ぐにお客様の下へ旅立ちました。

2号機を作るために部品を集めているところです。

これまでより芯線を僅かに太くして、シルク2重巻、銀、燐青銅、CosmicチューニングとBチューニングを加えています。そしてM3構造を備えています。プラグはこれまでスイッチクラフトでしたがノイトリックに変更しました。

BチューニングはCosmicチューニングの完成度を上げるチューニングですが内容に関しては企業秘密です。

このケーブルの誕生のお蔭でより切れ味の良いサウンドと豊かなサウンドが得られることになりました。

価格は税込み66,000円です。



82回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示