• lifesound

その後

340iXの内部配線をシルク配線材に交換した直後は少々心配になりましたが、その後は快調です。響きの美しさ!毛細血管まで見えるような細かさ。音の響きの妙が自然で柔らかく、美しく、心を和ませてくれています。

さらにすべての音域で充実したパワー感が豊かさを増してくれています。

こんなに音楽がリアルの感じられることはこれまでの経験ではありませんでした。

それはそうでしょう。

これまでにない素材を使ってチューニングしていますし、さらに、このパワーを受け止め見事に発散してくれるダイヤモンドLSエボニーパッドがあるからです。

さらにマル秘のチューニングも加わっています。

これまでの伝説的なオーディオ再生とは一味違う刺身のような味わい。

自然の音を聴いて、その中に溶け込めてしまう自然さにただただ身をゆだねるだけです。

こんな再生が可能になるとは10年前には予想もしておりませんでした。


空間管理と再生管理の両方があつてこそ実現出来たと思います。

たかがオーディオ、されどオーディオですね。



43回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

比較試聴

です。コロナ禍の中、熱心なユーザーの方からご連絡を頂きました。 この方は楽器の演奏を実際に行われます。それもかなりなレベルで。 店主も演奏を拝聴させてもらいましたが、アマチュアとは思えない感じです。 音楽再生に関しても的確な感想を頂ける方です。 ライフサウンドでの経験がどのようなレベルなのかを確認されるために 同じ様な機器を他のお店で試聴をされたことの感想を頂きました。 この方は様々なお店に足を運