top of page

やっと

  • lifesound
  • 2025年9月26日
  • 読了時間: 1分

待ちに待ったROTELのMICHI X5S2が日本に上陸したようです。

あとは通関手続きの時間が問題です。土日が挟むとさらに時間がかかります。


ですがライフサウンドへは10月2日あたりに届く予定としています。

これは暫定的な予定なのですが、来週には確定すると思います。




 
 
 

最新記事

すべて表示
夏に現れた奇跡 ―― ホセ・ホセ『El Triste』

夏の強烈なエネルギーが満ちるこの季節。 だが、ある音楽が鳴り響いた瞬間、私はその夏の暑さすら完全に忘れてしまう。 いや、「忘れる」のではない。 聴いている私自身が、その音楽の熱さそのものになってしまうのだ。 それほどの奇跡を起こしてくれた一曲がある。 それは、イル・ヴォーロが歌う『El Triste』。 初めてこの映像を見たとき、私は「歌が上手い」という言葉を失った。 気がつけば、その世界へ引き込

 
 
 

コメント


  • facebook
  • Twitter Round
  • googleplus
  • flickr
今すぐ寄付する
みなさんの力で変化を起こしましょう

ご協力ありがとうございました。

bottom of page