• lifesound

改めて

TD510zMK2にその凄さを教えられた。

ブルーレープレーヤーで藤圭子の歌を聴いていた。

可愛いルックスからは、想像もできないドスの効いた歌声を聴かせてくれていた。

しかし、その当時聴いていた彼女の声は、彼女の魅力の一部に過ぎなかったことを

改めて教えられた。



TD510zMK2はフルチューニングしているので、純粋性の高いサウンドを聴かせてくれるます。


藤圭子の声の微細な表情も全て漏らさず聴きとらされてしまう。


その声は心の突き刺さってくる。彼女の人生が彼女を作って来たと思うが、それがリアルに

伝わりリスナーである店主が、その声に共鳴させられてしまうのです。


その結果、彼女の人生を体験させられたようになってしまいました。


大変な人生を歩まれた方であることが、言葉を超えて理解させられてしまう。

その厳しい人生に耐えて、尚且つ可愛らしい顔をしている。

何という魂なのだろう!

彼女の苦しみには涙を禁じ得ない。その凄さをTD510zMK2は店主に容赦なく聴かせてきたのです。


すでに故人となられた彼女ですが、その終わりごろは大変厳しい状態だったようでさらに心が痛みますね。


今更ですが、心からご冥福を祈るばかりです。




89回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

比較中

現在TD307MK3とTD508MK3の比較を繰り返しています。 何れも小型スピーカーとしては驚異的な性能を持っています。 スピーカーの役割は音楽再生を具現化するものですが、多くのスピーカーは スピーカーの個性を主張してきます。 それを味わう楽しみもありますが、録音された音楽を真に楽しむことは出来ませんね。 TD307MK3とTD508MK3は自己主張が少なく、音楽再生を忠実に行うことが個性です。