top of page

最近は

lifesound
2025年12月6日
読了時間: 1分

更新日:2025年12月12日

新しいスタッフに魅入られて音楽を聴き続けてしまっています。

さらに生の演奏会に言って、素晴らしい音楽会にも参加させて頂き、どうも仕事の雰囲気よりクリスマスシーズンのようになっています。

そうですねチェコ&スロバキアのクリスマスソングを初めて聴きましたがアメリカ流とはまるで異なることに驚きました。

その地域の生活に根ざしているようで雰囲気がまるで違いますね。

山崎さんのヴァイオリン演奏もチェコ時代を思わせるようでリラックスして、まるで異なる音色を聴かせてくれました。

一般的なオーディオ再生では、この世界は再生出来ないなと厳しさを感じていました。

しかし、楽器の如く音楽を奏でてくれるフィデリテイムサウンドのスピーカーを基本として

さらに、その能力を引き出しているライフサウンドのオリジナル化したスピーカーは

生演奏を感じさせてくれる感動を得ることが出来ますね。



明日にはGreat16の兄弟機が届きます。新しい工夫をされたボディでかなり贅沢な仕様になっています。

まさハイエンド&リアリティなサウンドが楽しめそうです。



 
 
 

最新記事

すべて表示
お客様のご感想

ライフサウンドの新しい試み、音源の個性が真実なのか?ということから始まった研究の成果をユーザーの皆様に体験していただいていますが、名古屋のHさんから早速ご感想を頂きました。 ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ 今回、色々な音源送っていただきありがとうございました。最初は少し苦労しましたが、何とか聞けました。音源の意味が最初は分かりませんでしたが、コンサート空間の再現でしたね

 
 
 
ライフサウンドのユーザー様へ

日頃お世話になっているライフサウンドのユーザーの皆様へ、これまでの感謝と21世紀のオーディオ再生のために「笑ってしまうしかない」音源をプレセントしています。 コンピューターでこちらから送るデータをパソコンに送りますので、それを解凍してHAPやパソコンで再生して頂ける方にプレゼントさせていただきます。これはあくまでも個人的にご使用ください。 こ希望される方はメールでご連絡を頂ければと思います。またご

 
 
 

コメント


  • facebook
  • Twitter Round
  • googleplus
  • flickr
今すぐ寄付する
みなさんの力で変化を起こしましょう

ご協力ありがとうございました。

bottom of page