top of page
  • lifesound

???

更新日:3月11日



ここのところ、いろいろな事が起きてブログで呟く時間がありませんでした。

一番、大きな変化はROTELのRA-6000の電源の100V化でした。

配線の位置を変更するだけでOKなのです。その作業が終わりました。


その間に上の画像のスタッフが押しかけてきました。押しかけスタッフさんです。

まだ見習い中ですが、とてもパワーがあって、価格からは考えられない能力を持っています。そして。魅力的。何故か? 超自然なサウンドだからです。

自然な音を出すことほど、難しいことはありませんが、ROTELは長年の歴史から、それを実現してくれています。


ROTEL製品は定価の4倍の価値があるように思います。

円安のお蔭で、オーディオ機器の高騰が激しいのですが、実力とはかけ離れた価格になっているのに、心が痛みます。

機器たちも、「自分たちの能力とかけ離れた価格には納得できない。」と言ってきます。

その様な中、ROTEL製品は逆です。

広くオーディオファンの皆さんに愛されて、豊かで幸福なオーディオライフを味わって頂きたいと熱望しています。


そのお蔭もあり、ライフサウンドでスタッフの交代が始まりました。

また,ROTEL達の影響でしょうか、RCA ケーブルやデジタルケーブルのレベルアップが望まれているようです。

あまりの変化に店主も腰が抜けそうです。(汗)

閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示

My Way

Comments


bottom of page