top of page
  • lifesound

RA6000完成!

更新日:6月8日

本日、RA6000に対する全てのチューニングが終了しました。

ホッとさせてもらえる時間が来ました。

チューニング中は、RA6000のフロントパネルやリアパネルと向き合う時間がかなりあります。

特にフロントパネルと向き合っている時間は楽しいですね。

何故かと言えば、それはRA6000が語りかけてくる感じだからです。


「しっかりお願いしますよ」「さらに気持ち良く働けるようで嬉しい」「早くしてください」「ミスしないでくださいよ」

などあれこれ話かけてくるようです。


さらに能力が上がり、活躍することが出来ることに期待している感じが伝わってきます。

そして、完成を迎えると、店主の肩も軽くなるものです。



ベラボ―チェ・リファレンスのステージを学んだペルソナBにも、テストに参加してもらいました。

以前よりも深みが増したようです。

RA6000の響きの豊かさを損なうことなく、音楽が生き生きとしてきました。

チューニング効果が次第に、その姿を現してくるようです。

ROTELは各クラスとも楽しい製品です。

音楽を音楽として聴かせてくれる貴重なアンプたちです。その中のフラッグシップであるRA6000はROTEL60周年の記念モデル。

その名前の通り、ROTELの歴史を音楽再生の結果で教えてくれる素晴らしい製品です。

チューニングの結果も見事に教えてくれます。

更に鳴らし込みを重ねて行きます。Tさんのご希望でもあるので。



閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page