CD-R1

October 22, 2017

 

 

 

The Special Fortyのエージングがメインテーマになっている今日この頃です。

「CD-R1はどうなっているの?」とのご質問も並行して頂きました。

メインステージをThe Special Fortyが使っていますが、CD-R1はすっかり生活に密着しております。

TVの音源としてエージングを続けています。エージングは終わり、あとはノーマルのTD307MK3のチューニングを待つばかりとなっています。

当然のことですが、TV内蔵のスピーカーと比べてしまうと立体感、質量感など遥かに上まわる性能を発揮しています。

便利でいながら高品質な音質を提供してくれていますので、何の文句もなく使っています。

ただ、スピーカーのチューニングをしていないので、再生する音数が増えると少々うるさい感じも否めません。

 

CD-R1は予算的にも優しいながら、レベルの高い再生をしてくれますし、多機能でもあるのである程度オーディオをやり尽くした方にも宜しいかと思います。

高齢になって重たいオーディオ機器を動かすのが面倒になって来ている方にも良いと思います。

迫力が欲しいと思われるならサブウーファーを足して頂く努力をして頂ければ、立派なオーディオシステムになってしまいます。

 

スピーカーケーブルは1.5mペアがサービスで付属しています。これもかなりレベルの高いスピーカーケーブルですから有難いですね。

このスピーカーケーブルにクリスタルチューニングをしますと、大化けしますので、

きっとご満足頂けることになると思います。

 

店主も毎日愛用している状態です。

 

 

 

 

Please reload

特集記事

人気機種も大変化!

October 28, 2019

1/10
Please reload

最新記事

November 13, 2019

November 11, 2019

November 7, 2019

November 5, 2019

November 4, 2019

November 3, 2019

October 31, 2019

Please reload

アーカイブ