• lifesound

お届けしました。

今日は伊東市にお住いのAさんへ TL3 3.0、Chord Qutest、そしてライフサウンドの

オリジナルデジタルケーブルを納品させて頂きました。


天気は朝からどんよりしていました。これなら到着も早いだろうと期待して出かけました。

やはり大変スムーズにAさんのお宅へ到着。

到着後1時間半ほどでセッティング終了後、あれこれとテストをさせて頂きました。


  

適度に響きのあるリスニングルームに新しいメンバーが加わりました。TL3 3.0とQutestのコンビネーションは抜群ですね。

さらにデジタルケーブルも最高です!


音出しをしてみると、しっとりとしたサウンドでリスニングルーム内が包まれます。


この心地良さは言葉で表現するのが難しいです。ともかく肩の力が自然に抜けて寛いでしまいます。

TL51XRも素晴らしい製品でしたが、TL-3 3.0の回転系周りの大幅な改善とスタビライザーが大きくなったことでの静粛性の向上が音楽再生の品位をさらに上げてくれました。

Aさんのお好みはパワーあるサウンドではなく品格ある響きのあるサウンドがお好みです。


それには僅かでも歪む音は厳禁になります。


さらにTL3 3.0の足回りにLSエボニーパッドをセットしてみますと、よりフォーカスの合った再生になりました。


また電磁波バスターをTL3 3.0にセットしてみますと音像の微妙なブレが無くなり、浸透力のあるサウンドがリスニングルームに響き渡りました。

そしてAさんからさらにダイヤモンドLSエボニーパッドの追加のご注文を頂きました。


無事、試聴が終わり、次はAさんが献立を考えて下さったランチを頂きました。馴染のご近所さんから、お店をやったら方が良いと言われるほど美味しいランチを頂きました。



新鮮な野菜を頂きました。レンコンはAさんの工夫された調理法で仕上げられています。

コリコリを歯ごたえ良く美味しいレンコンになっています。かぼちゃも甘くて美味しかったです。

その後、スープやカレーがテーブルに並んで大変リッチなランチタイムを過ごさせて頂きました。


大変リッチな時間を味合わせて頂けたからでしょうか、雨が降っても、それもまた

心が洗われて健やかな時間となってくれました。


お昼が終わったころに雨が小降りになったのでAさん宅を出発しました。

この天気なら帰りも楽勝だろうと予想して出発です。


13時30分ごろ出発をしたのですが、帰宅は18時40分になりました。(汗)

予想を遥かに超えた渋滞が発生してびっくりさせられてしまいました。(笑)










167回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示