• lifesound

再びSONY HAP-Z1ES

更新日:2021年8月15日


栃木のTさんからご注文頂いたSONY HAZP-Z1ESです。ライフサウンド流のチューニングにご納得頂いているTさんです。画像の上の方にある黒い線が交換された内部配線材。

シルク巻き単線です。さらにこれからチューニングをします。



こちらは電源のケーブルです。これもまた単線に交換。ここはビンテージの線を使います。


この部分はこれから交換する場所です。


これらはチューニングポイントの一部です。これから多くのポイントにチューニングを施します。

これらによってTさんのお好みの方向へカスタマイズが完成して行きます。


ノーマルとは遥かに高位のレベルの再生が可能になります。


こんな再生が出来るのかと皆様驚かれるのですが、さらに鳴らし込みには300時間以上の時間が必要です。






80回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お客様からのご感想

伊丹市にお住いのTさんから、COSMICチューニング+Hチューニングのご依頼を頂きました。そして、そのご感想も頂きました。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ライフサウンド 様 こんばんは。COSMICチューニング+Hチューニングを追加頂いたスチューデントデジタルケーブルの20時間ほど経過した印象です。 音の粒立ちが良く厚みも増し、低域方向の解像度が増したよう