• lifesound

再生次元向上!

新しい内部配線材を使い、さらな再生次元の向上を果たしたSIMAUDIOの250i。

さらにcosmicチューニングを施すとどうなるのか?


ということで行ってみました。


250iがこれまで以上に素敵な音楽を聴かせてくれる存在になるのか?


それとも大した変化は出来ないのか?


試聴を開始しました。


アシスタントの妻は音楽は好きですがオーディオの機の名器前すらあまり知りません。

感想は「いい音になった!」でした。


ライフサウンドの目指すオーディオ再生は奥さんと一緒に楽しめる音楽再生でもあります。

多くの家庭は奥さんの猛反対の嵐の中、あれこれ作戦を立てて密かにオーディオの導入をされていると思います。

それでは辛いですね。女性が嫌う音質を理解して頂けることで、オーディオ再生の質が必ず向上することになります。


さていい音になったと言っても何が良いのか定義が曖昧ですね。

簡単に言うと歪がなく、響きが美しく、しなやかで耳に刺さらない音です。

それによって再生される音楽が心に染みわたることになります。

ストレスなく音楽を楽しめる音楽再生を女性は支持してくれます。

この状態は女性だけでなく男性にも好まれる方向であると思います。


旧価格から50,000円もアップしたのですから、これぐらいでない店主も満足出来ません。


これぐらいと言っていますが、かなり凄いことになりました。









54回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

比較試聴

です。コロナ禍の中、熱心なユーザーの方からご連絡を頂きました。 この方は楽器の演奏を実際に行われます。それもかなりなレベルで。 店主も演奏を拝聴させてもらいましたが、アマチュアとは思えない感じです。 音楽再生に関しても的確な感想を頂ける方です。 ライフサウンドでの経験がどのようなレベルなのかを確認されるために 同じ様な機器を他のお店で試聴をされたことの感想を頂きました。 この方は様々なお店に足を運