top of page
  • 店主

Iさん宅で


横浜にお住まいのIさん宅へお邪魔して、ケーブル関係とアッテネーターへのクリスタルチューニングを行わせて頂きました。

作業は6時間ぐらいかかりましたが、その結果は素晴らしいものでした。

音のリアリティは遥かに向上して、さらに浸透力のあるサウンドになりました。

試聴しているとIさんも同行したアシスタントの妻も心地よくなり眠ってしまいそうでした。Iさんの奥様は頭のモヤモヤが取れて心地よくなられたと感想を言って頂きました。

音の余韻が非常に良く再現されるようになりました。

温泉に入って体が寛いだ感じになったとIさんはゴロンと寝られてしまいました。

そして曲が終わってから起きられたところを一枚撮影させて頂きました。

そして、パワーアンプもクリスタルチューニングと内部配線材を交換することになりました。SIMAUDIOのA330です。

スピーカーのテスタメントの内部配線材は最初から単線にしてあります。

またアッテネーターの1αも最初から単線で配線してもらっています。

ケーブル関係は全てライフサウンドオリジナルですからオール単線構造。

これでパワーアンプの内部配線材を交換したらすごいことになることでしょうね。

楽しみです!


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日に

bottom of page