top of page
  • 店主

ECLIPSE TD316SWLSC


兵庫県のお住いのMさんからECLIPSE TD316SWのご注文を頂きました。当然ですが、フルチューニング+ない部配線材の一部単線化も。

このサブウーハーは大変優秀な製品です。TD725SWのサイズダウンをしただけなので、その優秀は血統をを引き継いでいます。16センチ2発で立ち上がりも早く、重厚軽快なサウンドを楽しむことが出来ます。

さらに内部配線材の一部単線化により、余計な雑信号の発生を押させることで、無駄な動きが減りますのでさらに素晴らしい再生をしてくれます。

このサブウーハーは店主のお気に入りでもあります。作業が楽しく行えます。しっかり

作業をしてMさんに喜んで頂ければと思うと、さらに気合が入ってしまいますね。(笑)

閲覧数:140回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page